忍者ブログ
ゼーン日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 謎のおっさん]
[08/30 こもも こ]
[06/12 市松]
[06/12 ディアーヌ]
[06/12 市松]
最新TB
プロフィール
HN:
菊華
性別:
女性
職業:
きこり
趣味:
仕事
自己紹介:
やっと本当に帰ってきました
まだIN時間はまちまちですが、よろしく(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロデビューしたよ!

初めて一人でヌシ様倒したよー!
うほほいうほほい
なかなか回復と必殺技のタイミング合わなくて5回くらい挑んだけどね!^q^
しかも、サーレスさん2発目に必殺技だしてくるもんだから包帯がかなり減った^^^

さ、努力の結晶の宝箱開けてみよー!


804e60c3.jpg  アナステロの薬
・・・。

えっちょっおまぁあぁあああああぁぁああ!!!
アナステロとかすでに薬箱に2つ入ってるよ!
しかも使わなくて逐一人にあげてるし!
ちょ、どうしてくれんの私の努力ぅぅううう(Ω□Ω)
うっううっ・・・orz

みんな、宝箱には期待しないようにね…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソロヌシおめーーww今度スケスケマントくださいww
メロン 2008/05/09(Fri)19:23:12 編集
>メロロン
スケスケマントでたらね^^^q^
今日もシーアさん宅にお邪魔したけど、冠しかくれなかた^^^^^^^
フラノ 2008/05/09(Fri)19:29:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 菊華 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山