忍者ブログ
ゼーン日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 謎のおっさん]
[08/30 こもも こ]
[06/12 市松]
[06/12 ディアーヌ]
[06/12 市松]
最新TB
プロフィール
HN:
菊華
性別:
女性
職業:
きこり
趣味:
仕事
自己紹介:
やっと本当に帰ってきました
まだIN時間はまちまちですが、よろしく(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お互いに青年なものでまだ婚約しかできない。

鎖を持たせるのがめんどくさいので早々と婚約してみました。
え?婚約したなら余計にもたせるべきだって?

・・・。(’’

フラノのところに居るからまぁまず恋人を作ることはないだろう。
何はともあれこれでナチ統合計画は第一歩を踏み出しました。
未だにまだいたずら盛りのフラノの婚約者、頼久(更紗の弟)。
はてさて年齢差はいくつくらいになるのかなぁ・・・。


*--------------------------------------------*

今日、重大な発見をしました。

更紗に、砂鉄採取の才能がない

これは明らかにやばい。
砂堀を始めて少なくとも5時間は経過しているはず。
にもかかわらず、未だに師範:09なのはどういうことか。

・・・・・はっ!
これはもしかして・・・。
もしかしたら、釣りの才能も
ないかもしれないんだな!?
ちょ、ちょっと待って。
じゃあ更紗はいったい何の才能を持っているんだ!?

・・・・あ。

マレ系の才能だった・・・・。
そうだ、父:朱里も母:梢もマレの人間だった・・・・。
これは・・・あれか。
もう更紗をマレの人間に仕立て上げて、ジラは別で作れということか。
うーんうーん(´公`)

とりあえず明日から更紗はマレに転属だ。
釣りと砂鉄の才能がないんじゃ死亡フラグがたってるからね・・・。
でも鋼どうしよう・・・。
鉄も底を尽きそうだ・・・。
うーん・・・。
久しぶりに物々交換でもするかな。


*-----------------------------------------------*

明日は汝害の日だなv
今回はアワードらしいけど何をするのか・・・。
あ、授賞式?
記念式典なのね。
参加し始めて日が浅いから入賞することはないだろうけど、誰が入賞するのか楽しみだなw

前半は3人部屋みたいw
3人部屋は2回目だなぁ。
ルールは分かってるけど推理するの難しいんだよなぁ・・・(´公`
ま、次の日休みだから真剣に考えてみるかな。
いつも行き当たりばったりでやってたりするのは内緒。
メモもちゃんと取って・・・はっΣ

メモ帳が・・・、ない・・・!

いらないプリントも・・・、ない・・・!

これはどうすればいいんだ?^q^
買って来たらいいのか?^^^^^^
もういいや。
なしでいきあたりばったりで適当にやろう\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりですー元気?実はこっそりとゼーン復帰しますたー。中身入りの更紗ちゃんは見かけたんだけどねwしっかし、初代はつらいねぇ・・ちょー貧乏だよ・・・心が折れそうだ・・お、お金がほすぃーーまぁこつこつがんばるかねwフラランも汝害がんばってねーーーw
圭介 2008/04/04(Fri)17:22:32 編集
>圭介さん
おおおおおお?Σ(´□`
復帰おめw
見たの!?
声かけてくれたらよかったのにーぷー
でも、今度は長く居られるといいね^^

あとメセ復帰できたよ^^v
フラノ 2008/04/04(Fri)18:34:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 菊華 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山