忍者ブログ
ゼーン日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 謎のおっさん]
[08/30 こもも こ]
[06/12 市松]
[06/12 ディアーヌ]
[06/12 市松]
最新TB
プロフィール
HN:
菊華
性別:
女性
職業:
きこり
趣味:
仕事
自己紹介:
やっと本当に帰ってきました
まだIN時間はまちまちですが、よろしく(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は久しぶりに楽譜会に行ってきました。

と、いうことで。
楽譜会が普段、何をしてるのか、どんなことをしてるのかレポしたいと思います!はい!\(・∀・

774b7239.jpg
今夜もゼーン各地から楽譜・楽器・音楽好きが集まってきました
といっても、常連さんばかりでしたw

・・・おや?肝心な人がいないようです
まぁ、いつものことですから気にしないでおきましょう(’v’


369d10da.jpg
ではでは楽譜会の始まりです

楽譜会では釣り・訓練・料理・工作・水撒き、なんでもOK
あ、でも他人様に迷惑をかける行為はNGですよ!

今夜は楽譜がいっぱいあるみたいです
楽譜会では、参加者の皆さんが書いてきた楽譜を演奏します
5df23fc1.jpgだから、4人用の楽譜だって、6人用の楽譜だって弾けちゃうんです!
・・・・参加者がそれだけいれば、ねw
過去には10人用の楽譜もあった気がします
書いた人にびっくりです
神ですね神

今夜は4人ほどの方が楽譜を持ってきてくださったようですよ
f111faf8.jpg
おや?初参加の方もいらっしゃったようですね
楽譜会では、ゼーンで初めて楽器に触るよ!な方も、
楽譜書いたことないよ!な方も大歓迎です!
丁寧な解説をしてくださいます^^
楽器がなくたって、楽譜がなくたって皆さん貸してくださいますv

演奏中は、訓練や釣りをしていた方もそれをやめて演奏を聴きます
ゼーンでは、演奏している演奏者に大きな負荷がかかります
時には全裸になることだってありました笑
63820df6.jpg

おお!かっこいいフォ-メーションV!
曲もかっこいいぞ!

ああ、そうそう
曲が演奏されている間は極力、アクションや会話は避けましょう
これも負荷になりますからね~
でも、やっぱり感激したときにはしゃべってしまうwww

04414914.jpg
お?
これは楽団なぎさの団長、雪野さんだ

何?お一人?
これは珍しい
いったいどんな曲かな

おわわわわわわわわわわわわ
e0e85f76.jpgか、かっこいいいいいいい
一瞬で惚れてしまいましたっ
やはり団長の書く楽譜は素敵だなぁ・・・
しかもテンポがすごく速い
よく弾けるなぁ・・・

と、ここで一次会終了
主催代理が睡魔に襲われたようです
昔は私もよく襲われてたなぁ・・・(’’
ef790bb7.jpg
二次会は、先ほどの団長の楽譜にみんなチャレンジ!
速い速いwww
フラノは弾けませんでした^q^
弾ける人すごいなぁ・・・


ちなみに二次会は、一次会とは違い、皆さんだらだら好きなようにすごしてます
あ、一次会がきっちりはっきりきちきちしてるわけではないですよ
ただ、一次会は主催の進行があって、それぞれの楽譜を弾いて、それについて、あそこはどうだ、ここはどうだ、こうしたほうがいいんじゃないか、ということを言っていきます

二次会は、本当に好きなことをそれぞれしてますw
一次会でやった曲を直したからやってみたりだとか、楽譜書いたりだとか、ブログ書いたりだとか(私が今してるw)、かなり楽譜に関する難しい話をしてたりだとかw
演奏も好きなようにしてます

楽譜会は土曜の23時からバス西で開催してますので、どなたでもお気軽に参加ください^ω^)ノ
詳しくは楽譜会のHPのほうへどうぞ



ああ、そうそう

ガブさん、来ないとみんなから忘れられちゃうよ?(’∀’
あ、もう忘れてるかな?主催が誰なのか笑←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
壁|w-)  ・・・・・(足跡ぺたり
クローディア 2008/04/07(Mon)21:57:31 編集
>クローディアちゃん
ぎゃああああああああああああ
う、うちの壁がああああああああ

うっううっ…(クレンザーでゴシゴシ

きてくれてサンクスv
フラノ 2008/04/07(Mon)22:40:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 菊華 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山