忍者ブログ
ゼーン日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 謎のおっさん]
[08/30 こもも こ]
[06/12 市松]
[06/12 ディアーヌ]
[06/12 市松]
最新TB
プロフィール
HN:
菊華
性別:
女性
職業:
きこり
趣味:
仕事
自己紹介:
やっと本当に帰ってきました
まだIN時間はまちまちですが、よろしく(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 黒カプ様と戯れました

イヨマとチャン以外では初めてだわ
ていうか武器箱見たらインフィルトラドールが1冊しかなかった罠^q^
伐採はマスったので次は製材をマスって、早々に武器製作に入らないと害武器がなくなりそう
やっべ、サンスで仕事できないじゃん/(^0^)\

でもまだ魔術もマスれてないし…
この間気づいたんですが
わたし、試合放置してるとき、ホーリーと扇を持たせて落ちてたんです
ある日気がついたんです

あれ?技能枠に呪術入ってないよ?

ちょw
扇20無駄にしたとか^^^^^^^
ファザン行ってランク上げるのちょっと時間かかるのにー・・・orz
とりあえず今は槍持たせてます
魔術が名人8まできたし、Aランクまで上がったようなのでちゃっちゃと製材を上げよう
そしてファザンに行かなくては

あ、今度はちゃんと槍術の枠あけてますよっ
二度も失敗しないもんっ^^^^


*------------------------------------------------*
次の汝害が楽しみで楽しみで仕方がないんですがっ
あと次のなぎさの定演はいつだっ

最近はイベントがすごく楽しみです
なんてったって、ここ最近日程が合わなくてことごとく出られなかったからねっ
誘われていたにもかかわらずっ
付き合いわっる^^^^^^

とりあえずがんばってまた日程あわすので誘ってやってください^q^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ピンク色 | HOME | 楽譜会 >>
Copyright(C) 菊華 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山