忍者ブログ
ゼーン日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 謎のおっさん]
[08/30 こもも こ]
[06/12 市松]
[06/12 ディアーヌ]
[06/12 市松]
最新TB
プロフィール
HN:
菊華
性別:
女性
職業:
きこり
趣味:
仕事
自己紹介:
やっと本当に帰ってきました
まだIN時間はまちまちですが、よろしく(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間がかなり空いてしまいました

生きてます
細々とランでのそのそ生活しています

いろんなことがありました
SSを撮ってる分のみ紹介していきたいと思います


トゥーロウ祭が6月にありましたね
キリサーイでトゥーロウを探してきました
d718628a.jpg  銀行前
bd68c3e8.jpg  催事場前
ce915599.jpg  投票所

なぜキリなのかというと

ただ汝害に行くときに通っただけです



a6f2f7b4.jpg ある時ラスゴウで製材をしていると

 背後をいくら義兄さんが歩いていきました

 そんないくら義兄さんの置き土産

 彼はこれをいくらだと思っているみたいです

 どう見てもりんごです。本当にありがとうございました。


66ad0ffe.jpg そして梅雨の時期の茸

 サンスの薬草群生地も茸に侵攻されてすごいことに

 お仕事できなかった…

 でも今年は茸がトゥーロウになるのでちょっとお得感




de9dbc77.jpg そして子供もいっぱい生まれました

 長女 すもも
 長男 ももまちゅ(ももまつ)
 次女 いちこ
 次男 こまちゅ(桃松)

 すももはディクロアイト家へ、下3人が大きくなる前にお嫁に行きました
 




そして引継ぎのとき

91a55e63.jpg こもも → ももまちゅ
 市松 → こまちゅ

 名残惜しいですが
 目的のために二人一緒に老年1年目で引継ぎました

 二人とも男の子になりました

1fa5709c.jpg  親が降ろしてくれません
86eed37d.jpg 二人で男の子になりました

 この様子からいくと、両親と同じく二人ともネタ人生を歩みそうです

 と、いうか

 どう見ても既にネタ係です。
 本当にありがとう御座いました。




と、いうことで今回から、父市松に代わり息子のこまちゅがお送りします

見事に父のネタさを引き継いだ男の子です

更にパワーアップしているかもしれません



ていうか、ぶっちゃけもう成人2年目なんだけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うむうむ。ボクもひっそりと気分は若い壮年になっちゃったよ。来世の性別も決まってしまうお年頃。まぁ、お互い頑張ろうぜ!兄弟!w
こもも こ 2008/08/30(Sat)12:16:36 編集
更新してないじゃんよ~
やっほ~生きてる?ブログ更新してないじゃんかよ~元気でやってるの?まぁふららんのことだから元気だと思うけどさwちゃんと更新しろよ~じゃあまったねー謎の元旦那だった素敵なおっさんより^^v
謎のおっさん 2008/10/07(Tue)23:02:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 菊華 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山