忍者ブログ
ゼーン日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 謎のおっさん]
[08/30 こもも こ]
[06/12 市松]
[06/12 ディアーヌ]
[06/12 市松]
最新TB
プロフィール
HN:
菊華
性別:
女性
職業:
きこり
趣味:
仕事
自己紹介:
やっと本当に帰ってきました
まだIN時間はまちまちですが、よろしく(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです
フラノ、もとい市松、もとい、こまちゅ、もとい菊音、もとい菊華です
”きっか”と読みます

日記まったく更新してなくてすいませんでした
放置してました。。。

8代目に書いてそれからですか・・・
8代目・・・えーと…こまちゅですね
これもネタな名前だったなぁ・・・
人生もネタでしたが・・・

中の人の事情もあり、課金切れで1か月ちょっと放置という状態もありました
いろいろありました
とりあえず真面目に帰ってきました

またよろしくお願いします


とりあえず、8代目からの名前と概要だけでも紹介を・・・

8代目 こまちゅ
・家を消失する
・初代から知っている、せつなさんと結婚
・なんとかラスゴウに家を建てる
・結婚したのが、せつなさんが壮年の時期
・今は引退された楽譜会の先生の一族から、後妻を迎えなんとか引き継ぎに成功する
・ネタとして恥じない人生を送る

9代目 四次元
・ユパン、駒ェ門(クエモン)ときたら次元がいないと、四道っていう先祖もいたからそれで、といういい加減な感じで名前決定
・次元という名に恥じないキャラに成長
・口数の少ない、かっこつけキャラに
・成人になる直前から課金切れ→プチ引退状態
・老年の最後の最後に帰還
・INすると、なんと立派に嫁さんを迎え、一人娘まで作ってロンダに一軒家を建てていた

10代目 菊音
・引き継いだ2,3日後に父昇天
・奇跡の引き継ぎ劇を演じてみせる
・精力的にINし、久しぶりに友人たちと会話
・数か月ぶりの再会を何度も果たす
・Frentzen家から婿養子をとり、結婚
・マニョに一軒家を建てる
・1男2女をもうける
・老年2年目で引き継ぐ



11代目 菊華

080810_113318.jpg・10代目ナチ家の二女として生を受ける
・兄は玄徳、姉は尚香(※両方とも現在貰い手を募集中)
・引き継ぎ1年目にして父の葬儀をミスる
・2年目の母の葬儀もミスり、見事両親の死に目に会えず
・マニョの家を、かつてラスに在ったナチ本家のように繁栄させることを目的とする
・現在、婿養子募集中
・ルブルの花飾りがトレードマーク
・なんと中の人のキャラとしては初のお団子
・3代続けての銀髪からちょっと変化がほしいと思ってる
・中の人の都合上、深夜にINすることが多い
・マニョのサンマリの森が最近の生息地



はい、次のGW直前には3年目に突入するゼーンライフ
いろいろありましたが、これからもよろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 菊華 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山