忍者ブログ
ゼーン日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 謎のおっさん]
[08/30 こもも こ]
[06/12 市松]
[06/12 ディアーヌ]
[06/12 市松]
最新TB
プロフィール
HN:
菊華
性別:
女性
職業:
きこり
趣味:
仕事
自己紹介:
やっと本当に帰ってきました
まだIN時間はまちまちですが、よろしく(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※始まりをご覧になられていない方は、こちらをご覧になられたうえでお読みください

◎2日目


Image13.jpg[村長] ●♪きゃんぷだほーい キャンプだほーい
[村長] ●きゃんぷだ
[村長] 
●ほいほいほーい♪
[瑠璃] ■♪
[イチコル] 隊長がまた歌ってるよ…
[雛桜] キャンプファイアーする?
[エミリー] ●もう 夜になってしまったようじゃ!
[村長] それにしてもこの村長、ノリノリである  ※移住が楽しいんだな…
[こな] ほいほーーー… ぐぅ  ※ぐう
[村長] 
●お腹がすいたのぅ~
[村長] ●しかし 移転地はまだまだじゃ!
[村長] 
●今日はここで よをあかそう
[ゆき] はらがへってちからがでないー
[エミリー]  サーイエッサー…  ※みんな力尽き始めてるよ村長!

【部屋割り中】

[瑠璃] ■ドール+タクシーゆき=ベージュ
[瑠璃] 
■ラバン+スイカ=黒
[瑠璃] 
■こな+いろは=緑
[瑠璃] 
■イチコル+エミリー=青
[瑠璃] ■フラノ+雛桜=茶

[村長] ●では 3分 ゆっくり寝てきておくれ!
[村長] ●おやすみ!
[村長] ●害獣達!





【IN見張り小屋】

※今回もノーカットでお送りします

Image14.jpg
[雛桜] がうがう
[雛桜] はー…
[フラノ] よろしくおねがいします
[雛桜] お願いしまーす
[フラノ] で
[雛桜] うん?
[フラノ] ゆうべはどうだったの?
[雛桜] バイちゃんが食ったお
[フラノ] 雛さんの真相は
[フラノ] バイさん害
[雛桜] うん
[フラノ] ふむ
[雛桜] ひな今日酔ってるから
[雛桜] 言い訳とかほとんどしないお
[フラノ] ほかに害だと思う人いる?
[雛桜] うーん
[フラノ] www
[フラノ] おつおつ
[雛桜] パスってるんじゃないかなぁ…
[フラノ] そうか
[雛桜] 今日の様子で。
[フラノ] だね
[雛桜] うん
[フラノ] 雛さん何の害?
[雛桜] なんもない害
[フラノ] 持ってないのか
[雛桜] 一瞬「エ?」って思っちゃった  ※聞き方悪くてごめんね
[フラノ] www
[雛桜] うん。フラノちゃんはー?
[フラノ] ラベンダー色の害がいいっていったら
[フラノ] 村人的な害っていわれた  ※ラベンダーは聞いてもらえなかったよ
[雛桜] うん、そうメモに書くよ
[雛桜] そかー
[フラノ] www
[雛桜] 普通でもつまらんなぁ
[フラノ] だねぇ
[雛桜] でもまだ見えないしなぁ
[フラノ] 脱ぐ?食べる?^^
[雛桜] 偽ブロックのキモは3日目から…  ※…?
[フラノ] まだわかんないかー
[雛桜] なんもしない。
[雛桜] ひなは見てるだけだお。
[フラノ] そかそか
[雛桜] あと飲んでるお  ※また飲んでるw
[フラノ] ぶw
[フラノ] ほどほどにb
[雛桜] よし、今日は行くかー
[フラノ] はーい





【朝】

Image15.jpg[村長] ●はい では おはよう~
[村長] ●昨晩は……………なんと!
[村長] ●誰も死亡していないようじゃ!!!
[村長] ●しかし4分の会議を始めよう。
[村長] ●スタート

[ゆき] はいはーい
Image16.jpg[エミリー] ゆきさんどったー?
[ゆき] たくしーさんに轢かれそうになったー
[エミリー] ぶ

[翠夏] そりゃ怖い
[タクシー] ごめーんw
[ラバン] 流石タクシー
[こな] ぶっぶー?
[ゆき] ということでぶろっくー
[ラバン] で、本当は何が?>ドールさん
[タクシー] うそでーす
[エミリー] いや、この流れはきっとなにもないw
[雛桜] ないのかw
[堂琉] ユキさんが寝ぼけてて・・・
[ラバン] タクシーさんはそうだろうけど、ドールさんはどうなのよw
[翠夏] 堂琉ちゃんは何見てたー?
[翠夏] 見てない、と
[ゆき] むー
[タクシー] え、何もないよ
[堂琉] ゆきさん寝ぼけて変な夢みすぎ
[ゆき] 2:1だけど、いちおー覚えておいて(つД`)

[こな] いろはさまが毛皮を脱ぎ脱ぎしようとしてましたー
[いろは] だってこれ暑いんだもん
[翠夏] ファスナーがついてるのか、いろは
[こな] しかも臭いしねー
[ラバン] こなさんのそれは特に何でもないのよね? >脱ぎ脱ぎ
[こな] うん。なにもないけど
[いろは] 脱ごうとしたけど、我慢したよ!
[こな] 怖かったわぁ

[エミリー] 黒とかなにもなかったの?
[翠夏] 判断材料が無ければ、俺は昨日のことがあるからエミリーさん
[翠夏] 何も無い
[ラバン] うん、腹の探り愛だったよ
[エミリー] 愛か
[ラバン] 愛さ
[いろは] 黒が害パスの可能性もあるよね?
[エミリー] あるっちゃーある、ラバンがどっちか判断できないけど
[翠夏] 害パスもありうるし、片方だけ神獣でパスもありうるんだが

[ゆき] 昨日動きがあったのは
[ゆき] 桜 らばん すいか えみりー

[翠夏] 俺は元仕事長だ
[ラバン] まぁ、噛んできたら叩くべとは思ったけど…

[フラノ] ちなみにうちはサクラさんがのんべだということしか  ※申告してみました
[フラノ] わかりませんでした
[雛桜] のんべです
[こな] のんべ!
[翠夏] それは周知の事実…  ※Σたしかに!
[ゆき] ほーほー
[エミリー] のんべなのか…  ※あら?知らない人もいたw申告してヨカタw

[ゆき] らばんさん、すいかくん指名したのはなんでー?
[ラバン] この流れだとこなさんいろはさん辺りが一番何も起こしてない?
[こな] ぐぅぅ
[いろは] 何か起こしたいな~
[ラバン] んー、長宣言しとるんで害っぽい人に特攻してみた
[堂琉] うちも何もおきてないんだけど・・・w
[翠夏] 害じゃないって
[村長] ●終了~




【裁判】

[村長] 
●1番から 追放したい者の名前を。

いろは  →  エミリー
雛桜   →  翠夏
翠夏   →  エミリー
エミリー →  翠夏
ゆき   →  タクシー
イチコル →  ラバン
堂琉   →  翠夏
フラノ   →  ラバン
こな    →  翠夏
タクシー →  ゆき

5c8c39a3.jpg
[村長] ●では スイカのリンチが確定した
[翠夏] げー  ※ごめんね><
[瑠璃] ■なむなむ
[村長] ●スイカとは一緒に旅をすることができぬ!
[タクシー] ああごめん
[こな] がうがう
[村長] ●おぬしはここに 置き去りじゃ!!
[エミリー] がうがう
[ラバン] むぅ…さらば
[村長] ●さらば!
[翠夏] あとつけよう  ※ひぃぃいい
[瑠璃] ■さよーならーー がおぉ
[こな] Σつけられる
[ラバン] 亡霊がついてくるんだな  ※なおさら怖いw



ここで2日目終了~
さて、翠夏さんは本当に神獣だったのか…!?
フラノにはまったくわかりません^q^
そして誰が何なのかまったくわからなくなってきましたwww
自分の阿呆さ加減にびっくりです^^


 3日目へ   執筆中
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 菊華 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山