忍者ブログ
ゼーン日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 謎のおっさん]
[08/30 こもも こ]
[06/12 市松]
[06/12 ディアーヌ]
[06/12 市松]
最新TB
プロフィール
HN:
菊華
性別:
女性
職業:
きこり
趣味:
仕事
自己紹介:
やっと本当に帰ってきました
まだIN時間はまちまちですが、よろしく(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
[14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/11 22:00~ 
      汝は害獣なりや?  150回 害獣村

※これは4月11日22時からバスハル南で行われました、『汝は害獣なりや?』の150回対戦ログです


comienzo(始まり) ~レッツぷるぷる~


150回目ということでドキドキ…
いったいどんな設定を村長は考えてくださっているのでしょう…
ていうか150回もやってるってすごいなー
あ、ちなみにフラノは、4代目四道のときからの参加で、この回を入れると8回しか参加してません^q^

さて、150回の始まりです――――



[瑠璃] ■本日14名でーす
[瑠璃] ■本日は3人部屋でーす

Image1.jpg
今日は引継ぎをされてる方が多かったようです
フラノは直前までお風呂に行っていたので挨拶ができませんでした・・・

今夜は見学者さんが多かったようです
初心者の方もいらっしゃってましたー
中級だから参加できないけれど・・・次は一緒にできるといいなー


[瑠璃] ■さぁ みなさん 楽しみですねー
[瑠璃] ■どんな配役がくるかドキドキ!
[ゆき] わくわく
[雛桜] ドキドキ
[バイエイ] ドキガムネムネ
[こな] 今日は緊張するわぁ  
※気持ちわかるよー><
[ゆき] わくわくしてお腹痛くなってきt  
※いやいやいやいやワクワクしすぎだから^^^^
[こな] ゆきさまは、わくわくしすぎね!
[瑠璃] ■ほら 害獣がきちゃった><
[翠夏] ぎゃー
[明夜] きちゃった><
[瑠璃] ■きゃー狂人よぅぅぅ><
[バイエイ] どっからΣ
[瑠璃] ■そんな感じでハラハラしてくださいねv  
※ちょw怖がらせすぎwww
[エミリー] ノリノリな瑠璃さんにむしろ萌えた
[瑠璃] も、もえはないです  
※瑠璃さん、動揺しすぎで■忘れてるよ^q^


[★ジョア(以下、村長)] ●●では 配役しまるじゃ
[翠夏] まるまる
[エミリー] しまるしまる
[村長] ●今日h みなの願いを叶えるために  ※村長大丈夫^q^?
[村長] ●全員!害獣である。  
※ΣΣΣ
[エミリー] ナヌ
[翠夏] わぉ
[こな] あはははは
[明夜] えええ
[雛桜] おお
[堂琉] わあ
[タクシー] ともぐい?  
※えええええええ
[エミリー] パンダ村侵略?  
※お、それいいねぇ♪
[ラバン] くっくっくっ…  
※Σどうしたのラバンさん!?(゚Д゚;
[明夜] あ、いつぞやのモンスター村みたいなもんかな  
※あ、なるほどーそういうことかー


[フラノ] (着ぐるみの色は)ラベンダー色がいいな
[村長] ●村人的な害獣


・・・
・・・ちょーん・・・
村人かー・・・
私村人苦手なんだよね^^;
ドキドキが過ぎるからwww
でもま、村人になったからには生き残るぞーーー!

【外にて】

[ゆき] ぷるぷるする!
[バイエイ] すらいむ!?
[翠夏] チワワ?


※ΣΣΣΣ(゚□゚

※ぷ る ぷ る

※か・・・

かわいい・・・!


[ゆき] 緊張すると つい やっちゃうんDA
[ゆき] みんなも一緒にやってみよう

[フラノ] 萌  
※すいません、口から我慢できずに飛び出しました・・・・・・・・・
[ゆき] (*´Д`*)
[翠夏] ゆきさんって萌えキャラ?
[雛桜] 可愛い1位だもんね。
[ゆき] アイドル  
※自分で言ったwww
[ラバン] 空回りしてるときは超アイドル
[ゆき] えへ☆
[こな] くやしいっ!
[翠夏] あいどるに ひげ…  
※そ、そこはオヤジ的アイドルだから・・・だから・・・!


Image4.jpg[村長] ●では みな 黒いカプぐるみを。

[ラバン] サポが…w
[翠夏] 瑠璃ちゃんまで黒くなった…
[エミリー] お色気お色気  
※いやんセクシーv
[明夜] きゃー姉さまがっ
[瑠璃] 他になかった・・・



では、いよいよ物語が始まります・・・


一日目へ   
※執筆中

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 菊華 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山