忍者ブログ
ゼーン日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 謎のおっさん]
[08/30 こもも こ]
[06/12 市松]
[06/12 ディアーヌ]
[06/12 市松]
最新TB
プロフィール
HN:
菊華
性別:
女性
職業:
きこり
趣味:
仕事
自己紹介:
やっと本当に帰ってきました
まだIN時間はまちまちですが、よろしく(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
[15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※始まりを見ていない方はこちらをご覧になってからお読みください


1日目


8d61273a.jpeg
[村長] ●ここはゼーンの名も無き 害獣の村~
[村長] ●
儂は 害獣の長 ジョア村長じゃ!!!
[村長] ●
今日は みなに重大なお知らせがある Σ(゜Д゜)!!
[ラバン] 嫌な村だ…w  ※確かにw
[ラバン] 嫌な長だ…w  ※ば く し ょ う


[村長] ●
我々害獣は 3・4匹のグループとなり 近くの村を襲い
[村長] ●村人の肉を干し肉にして 村に持ち帰り 食料としているわけだが
[村長] ●とうとう! この人肉干し肉がつきてしまった!!!  ※Σな、なんだってえええ!?
[村長] ●しかし! 近隣の村はすでに
[村長] ●
・・・食い尽くしてしまった! Σ(゜Д゜)!!
[ゆき] 適度にのこしとくべきだったね!!
[翠夏] 計画性のなさが…!

[村長] ●
そこで 我々は 食料を求め 村の移転をしようと思う
[村長] ●次の移住先までは 歩いて1週間かかるらしい  ※Σ1週間!?
[バイエイ] ぐごぎゅるるう
[ラバン] 1週間は飢えるぞw
[村長] ●みな 新しい人肉を求め頑張るぞー!!!!  
※むりぽ^q^

[村長] ●しかし 気をつけねばならぬことがある!!
[村長] ●
この移住計画を…
[村長] ●神獣軍団がかぎつけたという噂じゃ!  
※Σなんだとぉ!?
[エミリー] な。なんだってぇぇぇぇ
[瑠璃] ■Σなんだとー!
[ゆき] ナ、ナンダッテーーーーー!!!
[村長] ●
白カプ 白イヨマ 白パンダ などなどが属する 神獣軍団!
[村長] ●
やつらは ゼーンの平和を守る!とか わけのわからんことを言い
[村長] ●我々 害獣を いじめ!いたぶり!ボッコボコにすることで  ※ちょwまじひどww
[村長] ●
ゼーン民の人気を得ている むかつくやつらじゃ!
[瑠璃] ■白は敵ヽ(`Д´)ノ
[バイエイ] キィィ
[ゆき] むきー!!
[タクシー] ブー
[ラバン] 神獣なんてちょっと待てば同類のくせに!  ※そのとおりだ!
[村長] ●こいつらは…なんと… 害獣に化けることができるという…!
[村長] ●
しかし 神獣軍団は アホなので
[村長] ●
桃を渡せば 1回みのがしてくれるという。
[ゆき] あほだ!!
[こな] うん、いかにもアホそうだものね
[バイエイ] わいろ!
[雛桜] 神なのにアホなのか
[翠夏] 袖の下…
[明夜] 目先の桃にごまかされるのね!
[ラバン] まぁ、要は桃と篭手はいつも通り…なのか  ※ラバンさん解説ありがとう!
[村長] ●神獣軍団はすでに この中に紛れているらしいからな!  ※Σアホのくせに行動はやっ
[村長] ●
みな 気をつけて旅にでよう!!!


e0f34668.jpg[村長] ●おか~をこーえ~ いこうよ~~~
[村長] ●
くちーぶえー
[村長] ●
ふきつーつー
[タクシー] たびにでてる?
[雛桜] しかも歌ってるよ!?
[翠夏] 歌いながらじゃよけい腹が減る…

[村長] ●
さぁ!もう夜になったようだ!
[村長] ●
移住先までは まだまだだが ここで
[村長] ●夜をあかすこととしよう。
[村長] ●テントが 数個あるのでのぅ。
[村長] ●
みな別れて 寝てもらおうか。
[バイエイ] 犬小屋!  
※立派な犬小屋だ!
[ラバン] なんかこう
[ラバン] そのパターンは常々襲ってた側として、何か感じないのか私らw  
※害獣に学習能力を求めちゃだめw


【部屋割り中】

[瑠璃] ■雛桜+バイエイ+ひな=ベージュ  ※名前がかぶったああ!
[翠夏] 混乱部屋…?
[エミリー] 混乱部屋誕生の瞬間
[雛桜] 早速混乱しています
[バイエイ] メモが混乱したわ・・・

[瑠璃] ■フラノ+ドール+いろは=黒

[瑠璃] ■こな+タクシー=緑
[こな] ぶっぶーーーーー
[タクシー] ぶっぶー
[堂琉] そこは車でいくの!?w  
※さすがタクシー

[ゆき] じゃあー、イチ・コルさん
[イチコル] 区切らなくていいからww  
※だが断る!
[瑠璃] ■ゆき+イチコル=青

[瑠璃] ■
ラバン+明夜=茶

[瑠璃] ■
スイカ+エミリー=紫

1日目で死にたくないなぁ
一瞬死はやだなぁ
あ、ちなみに私が村人になるとなぜか早死にします^^
指名が悪すぎるのさっ
ではいってきまーす

 

 


 


【見張り小屋にIN】

※ここは省略なしに一部始終をお届けします

83d5b4a5.jpg[フラノ] せめぇなぁ  ※3人部屋で家のサイズが小
[堂琉] 狭いからいろはは外ね
[いろは] えーなんでよ
[フラノ] そうだそうだー
[いろは] 酷い!
[堂琉] あははははははww
[フラノ] へっへっへ
[いろは] 外で寝たら神獣に襲われちゃうよ><
[堂琉] いろはは襲われちゃえ!
[フラノ] いろはさんが神獣なんじゃ?  ※めっさ疑ってみました
[いろは] 違うよぅ
[フラノ] うそだー
[堂琉] うそだー
[いろは] うそだと思う?
[堂琉] うん
[いろは] そっか
Image9.jpg[いろは] 二人は?
[フラノ] ・・・  ※脅えてみる
[堂琉] え
[いろは] ワクワク
[フラノ] 後ずさってみる
[フラノ] ガクブル
[堂琉] ここはいろはでしょ?
[フラノ] そうか
[いろは] ドールー?フラノさん食べちゃうー?  ※え
[いろは] なんちゃって。  ※ちょ^^^
[堂琉] いろはに任せるから。  ※コワス
[フラノ] エサか^^  ※一瞬死きた?^q^
[堂琉] なんちゃって。
[いろは] 食べちゃう?
[いろは] なんちゃって。  ※ちょw
[堂琉] 食べちゃおっか?
[フラノ] ラベンダー食う?
[堂琉] なんちゃって。  ※悪ノリしすぎwww
[いろは] あー時間だ
[いろは] 残念  ※ひぃひぃ
[いろは] なんちゃって。  
※あうあう

はい、順番は分かりやすいように少しだけ組み替えてありますが、すべて載せました
まじでこわかった!!!
死亡!?死亡!?私また指名間違えた!?/(^0^)\
とか始終思ってましたw
何事もなく、一応終わりましたが、一日目なので様子見ということも考えられます
狂人かどうかは朝の会議で考えてみようかな





【朝】

e188632c.jpg[イチコル] おはよー
[イチコル] ぐぅ
[ラバン] イチさんが起きてコルさんが寝るんだな  
※すげぇwww

[村長] ●昨晩のうちに
[雛桜] ●雛桜+バイエイ と同室の ひな
[村長] ●ラバン と同室の 明夜
[村長] ●の2匹 が死亡したようだ!  ※瞬死お疲れ様!w
[村長] ●このままでは 移転先につけなくなっってしまう!
[村長] ●みな5分の会議をはじめよう
[こな] 残骸を干し肉にして 食べよう!!  ※そうだ!食べよう!
[雛桜] 食べるの!?  ※食べるのb
[ラバン] いや、共食いは嫌だw  ※エー
[イチコル] むしゃむしゃ…  
※イチさんとコルさんのどっちが食べてるの?
 
[翠夏] ベージュから?
[バイエイ] 雛さんが、雛さんが・・・
[バイエイ] 同じ名前を何とかするって食べました><
[雛桜] バイちゃんが…バイちゃんが
[雛桜] とりあえずかぶってるのが紛らわしいって…
[雛桜] たべちゃったの!!
[翠夏] お互いに相手が食べた、と
[ゆき] お互いに敵対、と  ※これだけじゃどっちがどっちかわかんないなぁ

[翠夏] 茶色はー?
[ラバン] ここは脱がせました食った、じゃなく脱がせた  ※Σ脱がせ!?って食った!?
[翠夏] 脱がせたってなんだ…
[雛桜] 微エロ…?w
[ラバン] 散々偽ブロするとか脅されたんで
[ラバン] 長なんで脱がれるより遥かにマシです、とか強がりまくってたら
[ラバン] 勝負かけたっぽい  ※長様主張ね・・・なんか怪しいわ←根拠はない

[エミリー] ここブロックしました
[翠夏] エミリーちゃんが神獣で
[エミリー] いや、スイカさんが神獣だった
[翠夏] 食べられかけたから桃上げた
[エミリー] ねよっかーっていったら
[エミリー] おやすみーっていってガブっときたんで桃差し上げました
[雛桜] 寝込みを!
[翠夏] そのまんまノシつけて返すよ
[エミリー] じゃあさらにノシつけて返す

[ゆき] ベージュはお互い神獣で対立 茶は微エロ 紫はブロック合戦
[ラバン] 微って何ですのんw
[タクシー] 微エロ

[バイエイ] 明日私が確かめに行きますので
[バイエイ] 今日は桜さんをお願いします
[エミリー] どっちを?>バイエイさん
[翠夏] 確かめに、ってことはバイちゃんは武術長主張?
[バイエイ] 確実にみました
[雛桜] 桜も見たお
[エミリー] そりゃ、害とわかってる以上はいれたい
[イチコル] なんかバイエイちゃんあやしーーー!

と、ここで会議はあと1分
いつものことながら会議は後半になると錯綜してきます・・・^^;
私としては、3人部屋のようなどっちがどっちを食べたのかわからないところは次にまわして、脱がれた主張のラバンさんのとこを押していたのですが・・・
まぁ、一言くらいだったので効力はなかったようです;
確実に、私の中ではラバンさん害獣じゃなくて神獣疑惑が生まれました
雛さんもバイエイさんも、ましてや翠夏さんにエミリーさんの誰かが神獣かなんてまだわかりませんからねぇ・・・
どっちがうそ言ってるかなんて不明^q^





【裁判】

Image11.jpg[村長] ●今から リンチ裁判をおこなう。
[村長] ●この害獣村の中から怪しいものを選び
[村長] ●一人を この地におきざりにして捨ててしまうのじゃ
[堂琉] おきざり・・・
[翠夏] 置き去りだとついてきそうだな  ※Σついてこないで!


[村長] ●では みな ここで別れる仲間の名前をいってもらおう
 タクシー  →   雛桜
 バイエイ  →   雛桜
 イチコル  →   バイエイ
 エミリー  →   翠夏
 ゆき    →   ラバン
 いろは   →  バイエイ
 フラノ    →  ラバン
 雛桜    →  バイエイ
 堂琉    →  ラバン
 ラバン   →  バイエイ
 こな    →  バイエイ

[村長] ●では バイエイの追放 が決定した!
[村長] ●おぬしとは一緒に旅をすることができぬ!
[村長] ●では さらなる旅にでよう


フラノの考えとは違う方向にいってしまいました><
でもバイエイさんが神獣だったのなら万事OK

と、ここでフラノのメモ公開c0835c36.jpg

いろいろな場合を想定して書いてますので何が何やらw

とりあえず、雛桜さんに入れた人とラバンさんに入れた人にマークをつけてます

これを参考に次の指名を・・・

あ、字の汚さは見逃して☆

 




 2日目へ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) 菊華 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山